2023.5.13

THINK OF THINGS 6周年を記念したイベントを5月26日(金)18時より開催!

THINK OF THINGSは 2023年5月26日(金)に、オープン6周年を迎えることとなりました。 6周年を迎えるにあたり、 5月26日(金)18時より6周年を記念したイベントを開催いたします。 どなたでもご来店いただけるイベントとなっております。 みなさまぜひお越しください! 〈イベント概要〉 日時:5月26日(金) 18:00 - 21:00(L.O.20:30) 場所:THINK OF THINGS 1F (〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-1 1F ) ※出入りは自由です。 〈フード&ドリンク ポッアップイベント〉 ・ La mela 長野県中信地区産のりんごを使用した100%ストレートりんごジュースの”La mela”(ラメラ). 今回のイベントではりんごによって異なる味わいを楽しめる、3種類のリンゴジュースを販売いたします。 ぜひ飲み比べをお楽しみください。 ・202wine&grocery / Sunday Bake Shop 幡ヶ谷Sunday Bake Shopの姉妹店として2022年にオープンした202wine&grocery. 「お家を楽しむ」をテーマにナチュラルワインやビール、おかしや食品を販売しています。 当日はナチュラルワインやイギリス、スイスのクラフトビールをグラスで提供いたします。 お酒に合わせて楽しめる焼き菓子も販売いたします。またSunday Bake ShopのジャムをTHINK OF THINGSのあげパンに挟んだ6周年限定のあげパンも販売いたします。 〈6周年企画「STICKER STAND TOKYO」〉 これまでも周年を記念するステッカーを制作してきましたが、今回は30名弱のデザイナーに参加いただき、展示販売も行います。 会場に並ぶのは、過去のプロジェクトを通して制作されたものや、今回の企画に合わせて新たに制作いただいたステッカーです。 集まったステッカーで壁一面を覆い尽くし、展示として見ていただけると同時に、ポップアップショップとしても楽しめます。 ステッカーはあらゆる場所で目にするものですが、印刷技術やデザインの工夫が詰まったグラフィックデザインの縮図でもあります。コンパクトで気軽に手に入りますが、PCやスマートフォンなど所有物に貼ることで自分自身の一部となる面白さもあります。ぜひ会場でお気に入りのものを探してみてください。 展示 / ポップアップショップの詳細は追って告知いたします。

◯La mela 長野県中信地区の同一畑のりんごのみを使用し、県内で搾汁・瓶詰めした 100%ストレートりんごジュースブランド。 1Lあたり 1,5kg を絞った、その味わい豊かな美味しさと共に、県内農家の人手不足や高 齢化、加工用作物の安価な取引などの実情を広め、改善していくことを目的として運営 している。“La mela”(ラ メラ)とはイタリア語で、”The apple”=りんご という意味。 Instagram:La mela

◯202wine&grocery 幡ヶ谷Sunday Bake Shopの姉妹店として2022年にオープンした202wine&grocery. 「お家を楽しむ」をテーマにナチュラルワインやビール、おかしや食品を販売しています。 Instagram:202wine&grocery